2012年6月21日木曜日

文化部発表会が始まるそうですね!

みなさんこんにちは 副部長のIです( ◠‿◠ )

最近何かと部内で ('ω')✌神 のように機種依存文字を使用した顔文字が流行っていて驚いています。

いよいよ土曜日は文化部発表会ですね!
去年までは音楽祭という名目でしたが諸事情があって文化部発表会と名前を変えたこの祭

我らがプログラミングラボ部も展示を行いますよ♪


というわけで展示予定物の中からいくつかを軽く紹介したいと思います。
簡単な説明しかしないですよ!実際に来て!触れて!楽しんでくださいねっ!


 まず1つ目。ブロック崩しです。
実は未だにHardモードをクリアした人がいないとか…!!
Hardモード初クリアは誰になるのかっ…









続いて2つ目「バルサミコ酢Ⅱ たけしの逆襲」です。
バルーンファイトのようなかんじのものですよっ
製作者コメント「体全体を使って遊べるKinectを使用してるので体全体で遊んでもらいます!!」
「いちごオレからの挑戦状として僕に勝った人先着何人かに粗品があるかもしれません。」







 続いて3つ目「夢ヒツジ」です。
眠気を操って悪夢から脱出するゲームだそうです…眠気を操るとはどうやるのでしょう気になります(`・ω・´)
製作者コメント「ゲームバランスはとてもシビアです」
とのことです!気になる…







4つ目は micro花vision です。
昨年の高専プロコンで審査員特別賞を受賞したものでなんと屋内で花火が見られるというスグレモノ!
展示の際はジオラマの上に打ち上がる花火をHMDを使うことで自分の好きな視点で楽しめますよっ!

音から花火からこだわってある作品ですのでぜひ!





 さてさてこれ以外にもあの伝説の…や…など楽しめるものがたくさん展示してあります!!

ぜひ文化部発表会ではプログラミングラボ部の展示を見に来てくださいねっ♪


それではこの辺でおしまいですっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿