2013年2月6日水曜日

プロラボ2013


新年あけましておめでとうございます。

部長です☆(ゝω・)v

2013年初の更新ですね。

今年度が終了に向けて進んでいます。無事、進級できるのでしょうか。
来週テストなので現実逃避として部ログを更新しています。

いやぁ。現実逃避っていいですね(真顔


そういえば最近 「半笑い」 と呼ばれることがより多くなって来ました。
なぜでしょう。。。


と、まぁここまで前置きです。

ここから先は2013年度から入学しようとしている輝かしい新入生のために宣伝しまくります☆


「国立久留米工業高等専門学校プログラミングラボ部」

略してプロラボ☆

総部員数は約50人です[要出典]

今まで取った賞は数知れず...(以下のURL中の受賞は一例です☆)
http://www.cc.kurume-nct.ac.jp/ON/S-SAD/hyousyou/kakojyusyou.htm )


最新の受賞は今年度のパソコン甲子園モバイル部門の3位ですネ☆
(同大会同部門では昨年度は準グランプリでした。)


部員は主に制御情報工学科ですね。
電気電子工学科の方もいます。


やる気があればどんな学科の方でも welcome☆
プログラミング初心者歓迎ですヨ☆


競技プログラミングをやっていたり、Androidアプリを作っていたり、ゲームを作ったり、ソフトを作ったり、Webページをつくったり! いろいろやってますヨ!

部活の公式Webページは http://kurume-nct.com です。
ページは絶賛製作中><

あんまりここに書きすぎると僕が部活動紹介でする話がなくなるので、この辺でやめます(唐突


久留米高専で今最も熱いと噂のプロラボ部!

久留米高専に入ったからには入るっきゃないですヨ☆

質問等あればコメント欄、twitter @prolabknct等でお気軽にどうぞっ☆

(どうみても 内容<前置き ですが、いつものことなので安心してください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿